2006年 02月 20日 ( 1 )

キョウコの結婚式

大学時代の友達の結婚式に行ってきた。やっぱ結婚式はいいねぇ、、、

もう卒業して10年経つけど一番仲良かった6人の中で結婚してるのは2人だけ。
当時「あの恐い人たち」と影で呼ばれてたことに関係あるのだろうか?(笑)
それが2週間違いで2人立て続けに結婚することに。今回はその一個目。

6人の中でも一番豪快なお姉さんキャラのキョウコ(そう、私じゃありませんよぉ)、
ウェディングドレス姿もお色直し後の真っ赤なドレス姿もメチャメチャきれいで、大人の色気と気品あふれる感じだったけど、、、
全員で集まって話ししてたらメイクの人に付けてもらった付け爪が手袋をとったときに4本ぐらいボロボローっと取れてしまったことに文句言ってた。
「もぉ~何このクソ爪って感じ!」あはは、やっぱキョウコだ(笑)
b0067558_1315471.jpg
付き合いが長いとおもしろいのが人間関係。
友達のエリが挙式の途中で小さく「げっ…」
サ「どした?」
エ「元彼がいる」
サ「まじ?」
エ「昔キョウコに紹介してもらってちょっとだけ付き合ったんだよね」
それゃいるかもね~^^;

と思ってたら後ろの席でも小声で騒いでる、マイだ。
マ「元彼がいる!」
サ「あんたも~?誰?」マイとは特に仲良かったので元彼はすべて把握してる。
マ「○○くん」
サ「え?○○くんって、あの?」けっこう最近の彼だ、私も一度だけ会ったことがある。
マ「あの3列目の右のほう、、、あれ絶対そうだよねぇ?」
サ「いやぁ似た人かもよ~」
マ「ねね、でもさ、3列目までって親族席だよ?」
サ「本人だとして、まさかキョウコのダンナさんの親戚とか?恐~い!!」
マ「う~ん早く披露宴会場で席次表見たい!」
サ「だねぇ、、、」
挙式も無事終わり、披露宴会場へいそいそ、、、席次表をめくる。
マ「やっぱあった、本人だ!え~と新婦従兄弟。・・・エッ!しんぷ~~~!?」
一同「何?キョウコのいとこなのぉ?信じらんない!」
乾杯しに行ったときにその事実をキョウコに告げると
「何~あんた○○と付き合ってたの~!」と高砂で大騒ぎ(笑)
いやそりゃびっくりするよね、世の中狭いね、とかって程度の話じゃないって^^;
b0067558_13152166.jpg
何はともあれ賑やかで料理も美味しくてとっても楽しい結婚式だった。
キョウコお幸せにね~
そして再来週はカエの結婚式、めでたいね~^^
[PR]
by sarahroche | 2006-02-20 13:21