人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yumi-Day 5

由美の最終日。

Upper East Sideでミシェルと朝ごはんを食べてからセントラル・パークへ。雪が所々残っていた。秋に紅葉の写真を撮った木はすっかり葉が落ちていて芝生のエリア自体入れなくなってた(冬季期間のため)。SoHoで軽くショッピングをした後Union Squareに移動して私の一番好きなお店DSW(靴のディスカウント・ショップ)で買い物の続き。
Yumi-Day 5_b0067558_12432853.jpg

夕方になって結構疲れてたし買い物の袋もいっぱい持ってたけど、帰りにグランド・セントラルのオイスター・バーで生ガキを食べて帰ることになった。NYにいる間に一度は行きたいという由美のリクエストに最後の最後で答えられてよかった。
Yumi-Day 5_b0067558_1244153.jpg

由美は明日の朝7:45にスーパーシャトルでJFKへ、そして日本へ旅立っていく。

あっという間の5日だったけど来てくれてありがとよー由美!
by sarahroche | 2004-12-22 22:42 | NYの生活-'04,11月~'05,1月


<< クリスマス・イブ Yumi-Day 4 >>