人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yumi-Day 4

昨夜のマルガリータがたたったのか昼過ぎまで起きれなかった。

スロースタートで今日は五番街で高級店を「見に」行くことに。到底手がでない品物たちはなんだけどこのエリアはクリスマスの飾付けとかウィンドウディスプレイがきれいなのでクリスマスの雰囲気がいっぱいでいい。

一通りみたらすぐに日が暮れたのでTimes Squareまで移動。ここで当然たんまり記念撮影。今夜はブロードウェイで何か見ようと決めていたのでTKTSへ。ChicagoとRENTの間で少し迷いつつRENTに決定。軽く食事をした後シアターへゴー。観劇のあとも恒例の記念撮影。寒いのですぐ帰宅。
Yumi-Day 4_b0067558_1281855.jpg

by sarahroche | 2004-12-21 21:38 | NYの生活-'04,11月~'05,1月


<< Yumi-Day 5 Yumi-Day 3 >>