人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yumi-Day 2

Yumi-Day 2_b0067558_13572018.jpg
由美滞在2日目。

NYでベーグルを食べて帰らないわけにはいかないということで近くの超有名店Ess a Bagelでベーグルサンドをテイクアウト。家でコーヒーを入れてブレックファースト。あまりの量に朝から気持ち悪くなってしまった。明日は大寒波がやってくるとのことで防寒グッズを買いにCentury21へ。ついでに由美をBattery ParkとGround Zeroにも連れていけるので一石二鳥。

9.11以降初めて自由の女神のいるリバティ・アイランドが再オープンしたということもあってフェリーを待つ行列はすごかった。寒いのでスタッテン島フェリーも断念し対岸から記念撮影(カモメが邪魔でほとんど女神が写ってないけど)。そしてグランド・ゼロへ。
Yumi-Day 2_b0067558_1403858.jpg

夜はミシェルの家でホームパーティ。ハーレムという立地でタクシーがなかなかつかまらないことと雪が降ってきたので早々に退散、バスで5th AvenueをCentral Park沿いに南下していき帰りにロックフェラーセンターにも寄ってしまった。なかなかフルな一日だった。
Yumi-Day 2_b0067558_13583290.jpg

by sarahroche | 2004-12-19 14:03 | NYの生活-'04,11月~'05,1月


<< Yumi-Day 3 Yumi-Day 1 >>